ヘッダー画像

夜逃げの共通点

みなさん、こんにちは

イーブロの江原です

こうゆう仕事をしてますので

まあまあな数の夜逃げの現場を見てます

すると共通点を見つけましたので

ちょっと書いてみたいと思います

1.室内が散らかってる

これはTHEって感じでしょ

たぶんですけど、住んでる時から

元々散らかってる感じがします

脱いだ服がそのまま床にあったり

自分のくつろぐ家なんで

キレイでありたいですね!

2.ハンガーの向きがバラバラ

クローゼットや収納に服かけてますやん

これのハンガーの向きがバラバラなの

普通同じ方向から掛けません?

こんな感じで(画像はイメージ)

でも、なんせバラバラ

性格が歪んでるんですかね?笑

3.物が多い

なんでこんな物が!?

ってぐらい無駄でいらん物がとにかく多いの

テレビショッピングの通販のものとか

絶対いらんやろ!ってもの

普通は買うときに考えて買いますやん

でも買ってしまうんでしょうね

さらに物を捨てれないのもあると思います

捨てれない人も家の中、物多いですやん

これ思ったんですが

収入がある時はいいんですよ

欲しいものを買う財力も余裕もありますし

でも収入が減った時

収入が減ったのに今まで通りの生活で

カード使って買ったりしてたら

破綻するのは目に見えてます

よく言いますやん

生活水準を上げるのは簡単やけど

下げるのはしんどい

それの典型やと思いますわ

皆さんも大丈夫ですか?

上記の内容に当てはまるのがあれば

夜逃げ予備軍かもしれませんので

気をつけましょうね

っと言いながらめっちゃ矛盾してますが

夜逃げの仕事依頼も

お待ちしております笑

ヘッダー画像
最新情報をチェックしよう!

仕事の最新記事8件

>E-BRO合同会社

E-BRO合同会社

〒547-0014 大阪市平野区長吉川辺1-1-35
TEL:06-6743-7063
FAX:06-6743-7064